FC2テンプレート配布所【天ぷれ屋 猫壱飾堂】

猫壱のFC2用テンプレート配布所

FC2用テンプレート配布所【天ぷれ屋猫壱飾堂】
FC2用テンプレート配布所「天ぷれ屋 猫壱飾堂」です♪ごひいきに!
~「簡易版」利用規約~

【OKなもの】
カスタマイズなど基本的には何でも可

【ダメなこと】
著作権表示リンク部分の削除
テンプレート内画像の流用
FC2ブログ利用規約に反するブログへの使用

詳しくは⇒「使用上のご注意」を一読してね!
※テンプレ作り再開しました!



cardboard-2R(ダンボール箱2カラム右)

ダンボール箱2カラム(右)

タイトル:cardboard-2R
(ダンボール箱2カラム右)

3作目はダンボールをイメージして作ったテンプレートです
シンプルかつユニークなモノを・・・・と思って
作ってみました

特に凝った細工はありません
ケアマークとガムテープがポイントといったカンジかな~?!
それ以外はいたってシンプルです

ちなみにフッターのバーコードシールは
当ブログへのリンクバナーになっております(笑)

※ただいま公開中です
(承認されんのに2週間くらいかかるなー)

stroll-2L(STROLL2カラム左)

STROLL【グリーン&ベージュ】2カラム左

タイトル:stroll-2L
(STROLL2カラム左)

第一弾のテンプレの承認が降りないうちに、第二弾を申請しました
前回とイメージをガラリと変えて
ナチュラルな感じで攻めてみました

全体的にはシンプルな作りですが
今回は、タイトルバナーに凝ってみました
右上に自己紹介文とハンドルネーム
左下にブログ説明文
右下がタイトルというちょっと変わった仕様です

一応タイトルは2段分の長さまではOKです
自己紹介文や説明文も、長さ制限ありますので気をつけて!
普通の長さなら大丈夫なつもりで作ったんですが
もしものときは上手く調整して下さい

上手く調整して書けばばっちり綺麗に見えると思います・・・・多分

※ただいま公開中です
